Kindle Unlimitedで読めるイラストの為の技法書・資料メモ


日本でもスタートしたKindle Unlimitedで読めるイラストの為の技法書・資料メモです。

 利用時はKindle Unlimitedに加入(お試しでも可)したうえで「Kindle Unlimitedで読む」をクリックしてください。(間違ってワンクリ購入しないように注意)

MdNはメモに載せた以外の号も同人誌のデザイン等で役立つと思います。

 

【注意!】こちらで掲載していたKindle Unlimitedで読める技法書がほとんどサービスの対象外となりました・・・

 

Amazonの電子書籍読み放題、読める本が減少!ユーザーと出版社に募る不信感 - iPhone Mania

 

恐らくこのニュースに関連してのことだと思いますが「カラー図解 筋肉のしくみ・はたらき事典」と「MdN」の各号を除く全てがKindle Unlimited非対象になっていました。残念ですね。

 

 

キャラクターイラスト「上手さ」の秘密

キャラクターイラスト「上手さ」の秘密

 

 

 

デジタルツールで描く!感情があふれ出るキャラの表情の描き方

デジタルツールで描く!感情があふれ出るキャラの表情の描き方

 

 

  

背景イラストメイキング講座

背景イラストメイキング講座